2013年04月11日

小旅行

 4月は自分の誕生月。
 ここ数年、誕生日のプレゼントは旅行に出掛けることにしています。
 

 今年は近場で、浜松の舘山寺温泉
 『星野リゾート 花野井』さんに。

 全室から浜名湖が見えるようになっているのですが、
 この日はあいにく春の嵐…

 でも、おしゃれな旅館で、サービスも◎
 
 とーっても居心地の良いところで
 外は嵐でしたが、すごーく満足な小旅行でした!


 気持ちの良いサービス、勉強になりました☆

 
 小旅行
 素敵なロビー 
 コーヒーや紅茶、センスの良い雑誌があり
 ここでもまったりくつろぎました♪

 
 小旅行
 部屋で飲むお茶は沢山の種類の中から選べます
 
 
 小旅行
 夕飯は、和食のコース料理
 もちろん浜名湖産うなぎも食べましたよー


 小旅行
 最後はこんなサプライズ☆
 記念写真も撮ってくれて、
 チェックアウト時に額に入れてプレゼントしてくれました
 さりげないサービスに感動!
 
 



 
 


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
自然農の野菜たち
自然農の野菜たち(2016-09-06 22:33)

山の日
山の日(2016-08-16 17:15)


Posted by 料理・パン・ケーキの教室 tetote at 00:19│Comments(0)美味しいものtetoteの毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小旅行
    コメント(0)