› 料理教室 tetote's blog › レッスン › お知らせ › 3月からのレッスンについて

2021年02月09日

3月からのレッスンについて

【お知らせ】

3月よりレッスンを再開いたします!
そして改めて
1月と2月の休講にご理解いただきまして
本当にありがとうございます。


しばらくの間、お料理レッスンは
ケーキ同様に2ヶ月間通しのメニューで
やらせていただきます。
(パン、ケーキの定期コースは除きます)

おかげさまで沢山の方に
通っていただいて
本当にありがたいです。
その一方で、少人数での開催の為
お断りする事も多くなってきて
しまいました。 

今までは枠を増やしたりもしていましたが、
それがなかなか難しくなってしまうかと
思います。


というのも
4月より大学の非常勤講師を
させていただく事になり、
はじめての事なので
色んなことを勉強しながらとなります。

私自身、大学時代がとても楽しく
充実した時間でした。

未来ある学生さん達に、
私に伝えられる事があるのなら
精一杯務めさせていただきたいと思い
お引き受けしました。


レッスンをご希望の方には
なるべくお断りせずに
お越しいただきたいと思いますので
この様な形をとらせていただきました。


毎月お料理レッスンに
お越しいただいた生徒さんには
大変申し訳ありません。

各レッスンごとの枠は増えていますので
パンやケーキのレッスンと併せて
楽しんでいただけたら嬉しいです。


多方面でお仕事させていただくようになっても
私のベースはお教室です。
これからも、皆さんにより楽しんでいただける
レッスンを開催していけたらと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


tetote 齋藤華乃子





同じカテゴリー(レッスン)の記事

Posted by 料理・パン・ケーキの教室 tetote at 23:35│Comments(0)レッスンお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月からのレッスンについて
    コメント(0)