› 料理教室 tetote's blog › 美味しいもの › レッスン › tetoteの毎日 › tetoteのひとこま その35

2017年04月07日

tetoteのひとこま その35


今日、レッスンの買い出しに行くと
入園式、入学式帰りの親子を何組もお見かけしました。
そんな時期ですね

生徒さんの中にも
お子さんがご入園、ご入学の方がいらっしゃいます。
本当におめでとうございます



さて、
先週から4月のレッスンが始まっています

パンの限定レッスン。
『よもぎあんパン』

桜の花で春らしく。


お料理レッスンは
リクエストにつき復活メニュー
『海老マヨ&サンラータン』



美味しそうに出来ました‼︎


これからお越しいただく生徒さんは
楽しみにお越し下さいね


お料理レッスン、パンレッスン共に
少しですが空きがあります。
⚫︎18日(火)13:30〜 パン 残り2席
⚫︎19日(水)10:00〜 料理 残り1席
⚫︎21日(金)10:00〜 料理 残り1席
⚫︎25日(火)13:30〜 パン 残り1席

ご希望の方はご連絡下さい☺︎
tetote.cooking@gmail.com



それから…
私事ですが、先日誕生日だったので
物より美味しいもの、とリクエスト(笑)

掛川にある『よこい』さんへ。












私はお酒が飲めないので、もっぱら食べる専門ですが
すごく美味しい(らしい)お酒もたくさんあって、旦那さんはそちらも楽しんでました。


美味しいのはもちろん、大将と奥さんの人柄、こころのこもったおもてなし、素敵な空間。
こういう、おもてなしができるようになりたいなぁ…



そして大好きなお友達から
美味しい&素敵なサプライズプレゼント



そして、お義母さんから
またまた美味しいプレゼント❤︎



美味しいものをたくさんの食べて
大切な人達と過ごせた誕生日。
本当に幸せです

今年も1日1日を大切に
過ごしていきたいと思います。




レッスンのメニュー&スケジュール詳細はこちら↓
tetoteホームページ





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
自然農の野菜たち
自然農の野菜たち(2016-09-06 22:33)

山の日
山の日(2016-08-16 17:15)

アジアン日和
アジアン日和(2016-05-30 17:16)


Posted by 料理・パン・ケーキの教室 tetote at 20:52│Comments(0)美味しいものレッスンtetoteの毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tetoteのひとこま その35
    コメント(0)