› 料理教室 tetote's blog › tetoteの毎日 › 手作りマルシェmizutama

2013年04月06日

手作りマルシェmizutama


3月最後の日曜日、mizutamaというイベントに参加してきました。

このイベントは牧之原市を中心に、静岡のこだわりを持ったお店が
自分たちのこだわりのものを持って集まる手作りマルシェです。
今回で3回目の開催だそうです。

tetoteも教室の紹介を兼ねて、初出店をさせていただきました。



雑貨、服、食べ物(パン、ケーキ、いちご、米、卵、オリーブオイルetc…)
飲食店、そしてワークショップ。
とっても魅力的なお店が多くて、私もお客さんとしてもすご~く楽しめました。


地元にもこんな素敵なお店や、生産者の方がいるなんて!!


雨の中お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

主催のコスモスコーヒーさん、お疲れ様でした。ありがとうございました!
mizutamaブログ

手作りマルシェmizutama

手作りマルシェmizutama
あれこれ購入しました

手作りマルシェmizutama
それを料理に…
オリーブオイルと卵はmizutamaで


同じカテゴリー(tetoteの毎日)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2019-01-01 11:36)

tetoteのひとこま 38
tetoteのひとこま 38(2017-09-08 19:09)


Posted by 料理・パン・ケーキの教室 tetote at 12:57│Comments(0)tetoteの毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りマルシェmizutama
    コメント(0)