› 料理教室 tetote's blog › レッスン › tetoteの毎日 › tetoteのひとこま その37

2017年06月09日

tetoteのひとこま その37

梅雨入りしましたね


くせ毛の私はこの時期、昔から湿気との戦いなのですが…
今の美容師さんのところに行くようになってからは
ストレートパーマなどに頼らず過ごせています
髪型って大切だなぁと
つくづく感じる季節です。



さてさて、5月のレッスン模様です☆

お料理レッスンはカルボナーラ。




ソースがボソボソにならないコツをお伝えしています。

アサリと野菜のオイル蒸しもとっても簡単で美味しいですよ!




続いてケーキレッスン
レアチーズケーキ&ラングドシャ。



箱に入れてお持ち帰り。
売り物みたいになりますね



お料理、ケーキのメニューは
今月も引き続きレッスンしています。
ご予約いただいている生徒さん、
お待ちしています

ケーキレッスンは若干の空きがあります。
⚫︎6月28日(水)10:00〜 残り2席
ご希望の方はご連絡下さい

スケジュール詳細はこちら↓
http://tetote-cooking.com/schedule/




梅雨にも入り
草取り&芝刈りのシーズンも突入

ひとまず刈り終えて休憩の図。
業者のようですが、主人です(笑)


メニュー&スケジュール詳細はこちら↓
tetoteホームページ


同じカテゴリー(レッスン)の記事

Posted by 料理・パン・ケーキの教室 tetote at 09:35│Comments(0)レッスンtetoteの毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tetoteのひとこま その37
    コメント(0)