› 料理教室 tetote's blog › イベント › tetoteの毎日 › SLOWでガレージセール

2013年06月11日

SLOWでガレージセール

先日の日曜日
美容室のガレージで開催されたイベントに出店させていただきましたおすまし

SLOWでガレージセール



今回はワークショップでの参加です。
『デコカップケーキ』


野外での開催ということと
お子さんにも簡単にできる様にということを考え
どんなふうにしようか色々と悩みましたが…

チョコペンやアイシング、色とりどりのトッピングで
オリジナルのデコレーションをしてもらおう、ということで
こんな感じで、準備完了!
SLOWでガレージセール

SLOWでガレージセール
子供たちから…
(子供の色使いや発想力はすごいですねー
刺激をたくさんもらいました)

SLOWでガレージセール
大人まで…

たくさんの方にきていただき
私もとても楽しかったです。


☆作品集☆
SLOWでガレージセール
ウルトラマン好きな息子さんの為にハート

SLOWでガレージセール
私なんかよりずーっと上手ですキラキラ


お越しいただいた皆さん
イベントに声をかけていただいた美容室『SLOW』さん
本当にありがとうございました!!











同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 料理・パン・ケーキの教室 tetote at 22:04│Comments(0)イベントtetoteの毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SLOWでガレージセール
    コメント(0)