› 料理教室 tetote's blog › イベント › レッスン › お知らせ › 7月28日スペシャルレッスンのお知らせ

2019年06月03日

7月28日スペシャルレッスンのお知らせ

special lesson のお知らせ
『真夏のアジア料理会』


静波の大人気アジア料理店「mahoroba 」
を営んでいた、店主のゆうこちゃんに初の料理教室を
tetoteにて開催してもらえることになりました‼︎
夏にぴったりのアジア料理を、家庭でも作りやすくアレンジしたレシピで教えてくれます✨✨


ゆうこちゃんよりメッセージ
*****
季節の野菜と自家栽培のハーブで作る野菜たっぷりなアジア料理!
私の料理のテーマであり、楽しさです。
お店のときにくり返し作っていた、
ヤム(和えもの)や屋台のおかず、
1年中使える基本のタレなどをお伝えします。
「 調味料の使い方、現地の味を知ったうえで作るアレンジ はとてもおもしろい!」と思っています。
なので、自分なりの和えものやおかずのヒント、
アジア料理のきっかけになっていただけたらうれしいです。
そして、畑で育ったパクチーやタイのバジル、唐辛子などフレッシュなハーブで作ると五感もたのしくて、格別です。
真夏のアジア料理会、たのしい一日になればと思っています!
*****



◆メニュー
ガパオライス/野菜たっぷりヤム(和え物)2種/煮物/デザート[デザートはtetoteが担当させていただきます]
※デモンストレーション式となります。生徒さまの調理はありません。
※写真はイメージです。

◆日時:7月28日(日) 11:00~14:00くらいまで
〈定員15名〉
◆5500円(全メニューのレシピ付き)
◆持ち物:筆記用具

◆予約方法:6月10日(月)19:00~受付開始 
①お名前 ②人数&同伴者のお名前 ③ご連絡先(メールが返信できない場合にお電話させていただきます。)
以上をご記入の上、メールにてご連絡下さい。
tetote.cooking@gmail.com
※応募者多数の場合は、先着順又は抽選とさせていただきます。3日以内に返信いたしますので、それ以上返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

◆キャンセル料について
材料準備の関係に付き、2〜3日前→50%、前日&当日→100%をいただきます。
基本、キャンセルのないようお願いいたします。

◆生徒様、初めての方、どなたでもご参加できます。なお、安全面への配慮からお子様連れのご予約はご遠慮いただいています。






私も、とっても楽しみ!
今からワクワクしています
皆様のご参加お待ちしています


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 料理・パン・ケーキの教室 tetote at 21:18│Comments(0)イベントレッスンお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月28日スペシャルレッスンのお知らせ
    コメント(0)