› 料理教室 tetote's blog › レッスン › tetoteのひとこま その4

2013年04月27日

tetoteのひとこま その4

☆今週のレッスン☆
 
 4月も残り数日。
 そして今年が始まってもう4ヶ月が過ぎようとしているなんて!
 ほんとに一日一日があっという間に過ぎていきます。
 
 そしてGWですね。
 就職してから今まで、ずっとシフト制の仕事しかしていないので
 GWを丸々休んだことがありません。
 もちろん今年も働いちゃいます!

 
 教室、祝日はレッスンしますおすまし
 【28日(日)、4日(土)、5日(日)は定休日の為お休みです。
 先日ブログにてお知らせした日程と、多少変更がありますので
 スケジュールにてご確認下さい。】
 教室スケジュール

 
 今週のレッスンの模様です。


 今月のお料理、おうちカフェメニュー
 ロールキャベツは、ニコちゃんマークとハートハート
 遊び心も満載で、可愛くできました。



 生徒さん作、イングリッシュマフィン。
 焼き立てをちょっぴり試食。
 残りはサンドイッチにして美味しく召し上がっていただけたでしょうかニコニコ



 こちらのお二人は午前中はお料理のレッスン、
 ランチ代わりにお料理の試食をして
 午後はパンのレッスンを受けていただきました。
 お休みの日を上手に使ってくれていてとても嬉しいです。

 料理もパンもケーキも色々やりたいけど
 月に何回も来れない…
 家が遠くて…
 そんな方は、午前と午後で
 違うレッスンを受けていただくことも出来ます。
 お休みの一日を自分磨きの日にしてみては?

 皆さん、楽しいGWをクローバー
 教室もぜひぜひ、お待ちしています。



 


 

 


同じカテゴリー(レッスン)の記事

Posted by 料理・パン・ケーキの教室 tetote at 23:22│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tetoteのひとこま その4
    コメント(0)