› 料理教室 tetote's blog › レッスン › お知らせ › 5月のお知らせ

2013年05月01日

5月のお知らせ

 ☆tetote 5月のお知らせ☆


 ポイントカードができましたクローバー
 
 tetoteのポイントカードができました。
 レッスンごとにポイントが加算され、
 ポイントがたまると、レッスンの割引券として使っていただけます。
 (通ってくれている生徒様、今までのレッスン分も
 加算させていただきます。)

 発行記念といたしまして、5月はポイント2倍です!!
 この機会に沢山ポイントを貯めてください♪

 ちょっと気になっていた!という方も
 お得な月になりますので、ぜひお気軽にお越し下さい。



  

 沢山レッスンに来てくれる生徒さんに、何か還元したいな…と
 ずっと考えていました。

 何かプレゼントを?でも、生徒さんによってほしいものも違うしなぁ。
 などと、思いを巡らせた結果
 沢山来てくれている方にこそ、レッスン料を割引にして
 さらに楽しく通っていただくのが一番かな?と
 勝手に思いまして、ポイントカードという形になりましたおすまし


 今後も tetote をよろしくお願いします花
 tetoteホームページ
   
  
 
 


同じカテゴリー(レッスン)の記事

Posted by 料理・パン・ケーキの教室 tetote at 22:43│Comments(0)レッスンお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月のお知らせ
    コメント(0)