› 料理教室 tetote's blog › 美味しいもの › パン屋めぐり › 感動の美味しさ‼

2013年02月25日

感動の美味しさ‼

以前からずっと気になっていたパン屋さん
『petit a petit(プティタプティ)』に行ってきました‼

静岡県立美術館のすぐ近く。
我が家からは高速使っても、1時間以上かかるけれど
大好きなパンの為なら


お店は、小さいけれどとっても素敵な雰囲気。外観はもちろん、中のディスプレイもとっても可愛い
白壁をくり抜いた棚に、まるで可愛い雑貨が並んでいるかのように
美味しそうなパン達が並んでいました。


日曜のお昼過ぎに行ったので、売れてしまっていて数は少なかったですが
それでも全部が美味しそうで、選びきれなかった為
残っていたほぼ全種類を購入。



率直な感想は…感動的な美味しさ‼
遠くても行く価値は絶対あります‼
特に、クロワッサンはザックザクの絶品。
ハード系のパンももちろん、全てが美味しかった…。

いやー、久しぶりにまた絶対に行こうと思えるパン屋さんに出会いました。
パンはやっぱり大好きです!






外のテーブルにはこんなディスプレイ










同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
自然農の野菜たち
自然農の野菜たち(2016-09-06 22:33)

山の日
山の日(2016-08-16 17:15)


Posted by 料理・パン・ケーキの教室 tetote at 23:39│Comments(2)美味しいものパン屋めぐり
この記事へのコメント
ハード系のパンを売っているお店って少ないんですよね。
ハード系のパンが好きなので今度買いに行ってみます。
Posted by 祐子 at 2013年03月11日 14:58
祐子さん
ぜひ、行ってみてください‼私もハード系のパン大好きです。
うちの近くはパン屋さん自体がすご~く少ないので、美味しいと聞けば少しくらい遠くても行っちゃいます♪
Posted by tetotetetote at 2013年03月13日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動の美味しさ‼
    コメント(2)