› 料理教室 tetote's blog › tetoteの毎日 › 繋がり

2015年06月08日

繋がり

この度、tetoteのキッチンが
“リネアタラーラオーダーキッチンコンペティション2015 特別賞”をいただきました。

素晴らしい建築士(mA style建築計画)さんと、腕の良い工務店(小澤工務店)さんによって造られたこのキッチン。



夜のtetoteもなかなか良いですよ。


建築士さんによると…「キッチンの在り方、キッチンと人との関係性を評価してくれている」との事。

最近、レッスン模様をお知らせできていませんが
毎月たくさんの生徒さんが通ってくれていますし、レッスン以外にもこれまで様々な方がイベントを開催してくれました
いろんなつながりを生みだしてくれている皆さんに贈られた賞という気もして、とても嬉しいです













これからも、食を通じて
色んな人が繋がり、たくさんの笑顔が生まれる場所に!
そんな思いを抱きながら
tetoteを始める前に、あんなことこんなことしたいなぁと書き溜めたネタ帳(笑)を開いています。
少しずつ、一つずつ、実現していけたらなぁと思います









同じカテゴリー(tetoteの毎日)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2019-01-01 11:36)

tetoteのひとこま 38
tetoteのひとこま 38(2017-09-08 19:09)


Posted by 料理・パン・ケーキの教室 tetote at 23:20│Comments(0)tetoteの毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繋がり
    コメント(0)