› 料理教室 tetote's blog › レッスン › tetoteのひとこま その3

2013年04月19日

tetoteのひとこま その3

 今週のレッスン模様おすまし
 
 tetoteでは料理、パン、ケーキのコースがあります。
 通うコース、回数、ペースに決まりはありません。
 
 生徒さんの通い方も様々。
 毎週いらしてくれる方、月1回の楽しみに来てくれる方。
 先月は料理コース2回、今月は料理コース1回&パンコース2回、
 家族の誕生日だからケーキレッスンに…などなど。


 自分のペースで、色々なコースを楽しみながら通っていただきたい。
 料理・パン・ケーキどれも手作りできるようになっていただきたい。
 そんな思いから、気軽に自由に通える教室になっています。
 

 ついつい、お料理以外の話に花が咲き…
 あ、お料理の話ももちろんしますよ
 今週も生徒さんの笑顔に元気をもらいました
 いつも、ありがとうございます。









教室の詳細はこちら↓
tetoteホームページ




 


同じカテゴリー(レッスン)の記事

Posted by 料理・パン・ケーキの教室 tetote at 21:22│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tetoteのひとこま その3
    コメント(0)