› 料理教室 tetote's blog › レッスン › お知らせ › tetoteのひとこま その2

2013年04月14日

tetoteのひとこま その2

久しぶりにレッスンの様子をお伝えします。


今週は初めてtetoteに来て下さった方もたくさんいらっしゃいました。
『料理教室はずっと興味があって…でもなかなかきっかけがなくて。』
『女子力を上げなくちゃハート
生徒さんからのそんなお声。

いつかは…と思っていても、なかなか動けない事も多いですし
新しい何かを始めるのって
エネルギーがいる事ですよね。

そんな中、忙しい生活の合間にここに来てくれてすごく嬉しいです。

もちろん、いつも通ってくれている生徒さん達にも同じ気持ちです

だからこそ、ここに来て下さる方みなさんの、お料理上手への道を全力でサポートしていきたいと思っています


生徒さん作、ミルクレープ☆
クレープの焼き方も、重ねていくのもとっても上手でした!



こちらも生徒さん作。
和風サラダを気に入っていただきました。



体験レッスン。4人中、3人の方はパン作り初との事でしたが、とっても上手に作って下さいました。
みんなで焼きたてを食べました




4月は新しいスタートの季節。
『今年こそお料理上手になりたい!』
『ふわふわのパンが焼けるようになりたい』
そんな風に思っている方
ぜひぜひお待ちしています。

体験レッスンも随時受け付けていますので
お気軽にお越しください。


☆お知らせ☆
GWは、3日(金)・4日(土)はレッスンします。5日・6日はお休みさせていただきます。詳しくはスケジュールをご覧下さい。


ご予約、お問い合わせ、スケジュールはこちらから↓
http://www.tetote-cooking.com/


同じカテゴリー(レッスン)の記事

Posted by 料理・パン・ケーキの教室 tetote at 21:19│Comments(0)レッスンお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tetoteのひとこま その2
    コメント(0)