› 料理教室 tetote's blog › レッスン › お知らせ › 9月レッスンのお知らせ

2019年07月25日

9月レッスンのお知らせ

9月スケジュール&メニューUPしました!

朝から蝉の声が聞こえて
夏が来たな〜と感じます。
梅雨明けもそろそろでしょうか?


料理basic

⚫︎ひじきご飯
⚫︎けんちん汁
⚫︎鶏団子の変わりあげ
⚫︎茄子ときゅうりの辛子和え
⚫︎梨とすだちのシャーベット






いりこだし・昆布だしの取り方、
野菜やお揚げの下ごしらえ、
揚げ物のコツ、などなど
お料理の基本が詰まったレッスンです。

なんとなく毎日料理してるけど…
いまいち味が決まらない。
料理はあまり得意じゃない。
基本をちゃんと習いたい。
などなど、
せっかく作るなら美味しく作れるようになっていただきたい!
そんな想いで開催している、基本のレッスンです。



9月&10月ケーキ
⚫︎ナッツとフランボワーズのタルトレット

パイ生地にフロランタンを合わせたタルトレット(小さいタルト)。
中には甘酸っぱい
フランボワーズのフィリングを入れて。
【直径約7cm×5個】
※こちらの写真は来週UPします。

9月の予約は8月1日19時〜受付開始です。
ご予約お待ちしています。

スケジュールはこちら↓
tetoteホームページ


同じカテゴリー(レッスン)の記事

Posted by 料理・パン・ケーキの教室 tetote at 20:50│Comments(0)レッスンお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月レッスンのお知らせ
    コメント(0)