› 料理教室 tetote's blog › レッスン › お知らせ › tetoteの毎日 › 2016年もありがとうございました

2016年12月27日

2016年もありがとうございました


今日で今年のレッスンが終了しました。


今月後半は、ケーキレッスンに沢山の方が来て下さいました



皆さん、とっても上手です!




以前から継続して通ってくれている生徒さん、
今年から通い始めていただいる生徒さん、
沢山の方にお越しいただいた一年でした。

生徒さんの笑顔。
上達してくれている様子。
美味しかった!家で作ったよ!とのお声。
皆さんと楽しい美味しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます


日々、体調管理と衛生管理も大切な仕事!という思いでやっているのですが
おかげさまで、1日もレッスンをお休みする事なく1年過ごせました。
ほっとひと安心です

来年も、手作りのお料理パンケーキがより皆さんの身近になるよう
腕を上げていただけるよう
色んなメニューをお伝えしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします





来年2月、応用クラスのクロワッサンレッスンもお楽しみに


そして明日からは我が家の大掃除。
普段出来ない細かいところを。
いつもやり始めると止まらなくなって
間に合わないパターン
にならないように…
すっきり、新年を迎えられるようにしたいの思います。



皆様、良いお年をお迎え下さいね




同じカテゴリー(レッスン)の記事

Posted by 料理・パン・ケーキの教室 tetote at 00:12│Comments(0)レッスンお知らせtetoteの毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年もありがとうございました
    コメント(0)