› 料理教室 tetote's blog › レッスン › tetoteのひとこま その13

2013年09月14日

tetoteのひとこま その13

9月に入り、だいぶ秋めいてきましたね
(まだ夏用の布団で寝ているので、朝寒くて目が覚める時が多々あります…)

さて、久しぶりのブログ更新になってしまいましたが
今回は、親子レッスンともう一つ
8月限定レッスンで開催していた
『焼きカレーパン』の模様をお届けします。

カレーパンというと、揚げて作るのが一般的ですが、
今回のものは焼いて仕上げるので
ヘルシーかつ、お家で作りやすい!
中身も全て手作り。

ということでたくさんの方に
レッスンしていただきました



当日の夜、ご家族で夕飯に食べてくれた生徒さん。
次の日のお昼にお弁当代わりに持っていってくれた生徒さん。
皆さん、それぞれの楽しみ方がありますね






バナナ&ブルーベリーの手作りスムージー付きのレッスンでした
カレーの辛さと相性バッチリ!



みんなで楽しく試食タイム
この瞬間が幸せですよね

レッスンにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!

また、今後もきまぐれスペシャルレッスンを企画しようと思います。
お楽しみに…


*お知らせ*
10月メニュー&スケジュールを更新しました。
詳細はこちら↓
tetoteホームページ






同じカテゴリー(レッスン)の記事

Posted by 料理・パン・ケーキの教室 tetote at 00:01│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tetoteのひとこま その13
    コメント(0)